HPリニューアルオープン

お知らせ

台風11号がどうやら九州にも上陸しそうな進路予想になってきました。とてもとても憂鬱ですね。建築関係だけでなく、農家さんや飲食店の方、さまざまな業種の仕事に影響を与えそうな台風11号。勢力が大きいことも心配ですし、台風の右側に直撃しそうなので、水害、土砂災害、河川の氾濫など大きな災害が起きないことを祈るばかりです。皆さんも、「備えあれば患いなし」お気をつけくださいね。

さて、今回は工建設のホームページをリニューアルしましたというお知らせです。それがこちら👉工建設 - 宮崎県高鍋町で息づく家をつくる工務店 (takumi-ikizuku.com)

デジネストの内山さん、テンパーデザインの河野さんにご協力いただき、とってもカッコイイ仕上がりになりました。この場を借りてお礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。父が他界する前からホームページを作ろう計画がスタートし、その頃から内山さんと河野さんにはお世話になっています。その初々しいホームページも5年が経ち、ここでさらに改良することにしました。

弊社のホームページ、何がリニューアルされたのか。まず、デザインは一新されています。そして、ブログもカテゴリー分けしてもらい、過去の記事も見やすくしてくれました。施工実績についても見せ方をガラッと変えて、カッコイイページになっています。

何よりも力を入れたのがリクルートページです。「読むリクルート」と題しまして、私が考える大工とは、工建設の将来の展望、社員大工2名の紹介など内容盛りだくさんです。ぜひ、パソコンからでもスマホからでも読み易い構成になっていますのでご覧になっていただき、感想をお聞かせください。