子供が喜んでくれる仕事

雑感

弊社では、この3カ月の間に、昨年から勤めてくれていた新人大工2名が退社してしまいました。

それぞれ色々な事情があり、退社することになりましたが、会社としては打撃も大きく淋しい想いをしております。

しかし、下を向いている時間はありません。これからまた新たな出会いを求めて動いていきたいと思います。

話は変わりますが、いよいよ台風シーズンの到来ですね。

台風9号、10号と立て続けに宮崎にも影響が出そうな進路予想となっています。弊社では、今週の3日(木)と4日(金)にWB HOUSE の新築住宅の棟上げを予定しております。また限られた社員の人数ですので、台風での被害が発生した場合には対応が遅くなる可能性があります。あらかじめ、ご了解ください。

甚大な被害がでないことを願うばかりです。

さて、今日はNさま邸で大西棟梁が造作した子供室のベットスペースのご紹介です。

Nさまの子供さんには、大変喜んでいただきました。

その喜んだ笑顔や表情を見るだけで、私たちは「造って良かった!」と達成感を味わうことができます。

これから子供さんが成長していく中で、このベットスペースがどう使われていくのか本当に楽しみですし、子供さんにも喜んでもらえる仕事ができて本当に幸せでした。