完成見学会の御礼

お知らせ, 雑感

こんばんは。

12月1日と2日に完成見学会を開催しまして、おかげさまで35組のお客様に来場していただきました。

大変お忙しい中、時間を割いて、お越しくださった皆様。本当にありがとうございました。

来てくださった方と、なるべく会話できるように、私と弊社の大工さん、メーカーさん、代理店さん、ウッドビルドさんで対応させてもらいましたが、お客様が重なったときにバタバタしてしまう一幕もあり、ご迷惑をおかけしました。

今回、来てくださった新規のお客様やいま弊社で新築の打合せをさせてもらってるお客様、そしてOBのお客様も来てくださいました。本当にありがとうございます。

ときには、子供さんが多く、あれ?ここは保育園か!?と思う一幕もあり(笑)

打合せをしてないのに、お客様同士が、知り合いとバッタリ見学会で会ったり!と驚きもあり、笑いありで、楽しい時間を過ごすことができました。

この体験カーも好評で、弊社の推奨するWBHOUSE(通気断熱WB工法)と他社が奨める高気密高断熱工法の違いを実際に体感してもらうことができ、前回よりも分かりやすく説明ができたかなぁと思っています。

いよいよ、明日が施主様へのお引渡しです。完成見学会をさせてくださった施主様に感謝をお伝えし、淋しい気持ちもありますが約5ヶ月ほど通った現場を、お客様の新居としてお渡ししたいと思います。

また、お引渡しの際に、便器やキッチン、エコキュートなど設備機器の取扱説明や鍵のお引渡し、床や網戸などメンテナンス方法の説明など、約3時間ほど対応してまいります。

さぁ、明日も気を引き締めて、頑張るぞ!