洋風のL字型平屋建て WB HOUSE 【連載③】

現場のつぶやき

2日間の完成見学会が無事に終わりました。

お施主さまであるIさまご夫婦とそのご両親に、まずは感謝申し上げます。完成見学会を実施させてくださり、本当に有難う御座いました。

今回は新型コロナウイルスの感染対策を優先し、1日5組限定の2日間で10組という完全予約制でやらせていただきました。

『予約制なんて、ちょっと敷居を高くしたみたいで、来てくださる方はいるだろうか』とかなり心配しましたが、2日間で8組のお客様がご来場くださいました。

そして、予約制にしたことで、1組1組のお客様とじっくり会話をすることができ、新な発見や気付きにたくさん出会えることができました。

まだまだ説明下手な私の話を聞いてくださった初めましてのお客様、最後まで話を聞いて下さり、有難う御座いました。

また、これからお世話になるお客様やOB客の皆様も、ご来場いただき、本当に有難う御座いました。

明日はIさまご家族へ、この住宅をお引き渡しします。嬉しさと、もうこの現場が終わってしまうのかという淋しさとありますが、達成感に満たされています。

これからも、反省すること、学ぶことを怠ることなく、一人一人のお客様と誠心誠意向き合っていけたらと考えております。