高鍋町の新築平屋建て WB HOUSE【連載②】

現場のつぶやき

基礎工事が完了したあとに、WB HOUSE であるFさま邸のことをブログに書きました。

なんと、連載②がお引渡し直前になってしまいました。申し訳ありません。

こちらが玄関側の外観写真です。かなりシックで大人っぽい色合いに仕上がりました。

今日、お引渡し前のハウスクリーニングを行いました。いよいよ、明後日の30日(金)がFさまへのお引渡しです。

Fさまとのご縁は、特別なものを感じております。

私が微力なことで、たくさんのご迷惑をおかけしましたが、広い心で、素敵な笑顔で、いつも理解してくださいました。

本当にお世話になりました。そして、お引渡ししてからも、末永く、お付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。

お引渡し後に、連載③以降として、完成した部屋や今回のこだわりなどをちょっとずつご紹介していきたいと思います。

お楽しみに!!